家具職人さん 永住権取得

NZで就労中のK様から「取れましたよー永住権!!!!!」とお便りを頂きましたので下記ご紹介させていただきます。
快くメールの公開にご承諾を頂きました。ありがとうございました。m(__)m

Kさんは
ダイヤモンドサポートへ参加して就職活動

Skilled job で仕事を⾒つけ

労働ビザゲット

そしてこの度永住権を取得されました。
おめでとうございます!!

(ここから)
こんばんわ!ご無沙汰しておりますー
暦はあっという間に弥⽣三⽉に⼊りN Zはすっかり秋モード。。。
と、思いきや〜⼀昨⽇からの北⻄の⾵で連⽇30度近い夏⽇に逆戻りのNZです^^ゞ
⽇本では開花の便りも、ちらほらと〜?
羨ましいです〜⽇本の桜の季節!
――しかしながら。
実は今宵、思わぬ開花の便りが!?
Jiroさん!
取れましたよー永住権!!!!!
⼣刻にアドバイザ ーからメールがあり
”Just in inform you and congratulate your lovely little family that you have been approved in
principle for RESIDENCY!!! Wow!!”!
おおーこれって?永住権取れたってこと!??

名前(旦那)とハイタッチ&握⼿!
名前(息⼦)とはハグ!
「やったねーこれからずっと、いつまでもNZに住んでいられるよ!」
「名前(息⼦)は⾃分でどちらの国に住むか、選べるよ!」

まあ、まだ仮永住権のようなものなので・・・
ホールドできるまでの⼆年間は⼤⼈しく静かに暮らしますが(笑)

――とりあえず。
念願の切符は⼿にしたので、あとはこれからの計画を再考しこの地に、しっかりと⾜をつけて暮らせてゆけるよう
またコツコツと頑張るのみ、です。
この地点に辿り着けたのも最初のダイヤモンドプラン でJiroさんからのサポートをいただいたお蔭です。
最初のプランは上⼿くいかなかったけれど;でも、Jiroさんが繋いでおいてくれたNZのツテが、今の私達に繋がって〜
今回の永住権取得に⾄ったと思っています。本当に。。。ありがとうございました!